女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

期待越えた!最高すぎると話題中。GUとセーラームーンコラボがやっぱり大人気♡


   


もうすぐ発売開始のセーラームーン&GU!!!とりあえず商品事前にチェック!
yokubari-girl.com/gu-moon/ pic.twitter.com/QFcq0EV7jz

ツイッターで話題のみんなが買ったセーラームーン情報も気になるっ!

ツイッターで話題のみんなが買ったセーラームーン情報も気になるっ!

セーラームーン×GU第2弾!!
今回も可愛かったけど、前回より控えめにしました✨
オペラシューズ買うか迷うな〜 #セーラームーンコラボ #セーラームーン #セーラームーンguコラボinstagram.com/p/BZ-FFe6lsTF/

セラムン×GU✨第2弾ゎ、セーラームーン世代向けのデザインだったら良かったのになぁ…..!今回ゎスルー!地元も前回の1弾が再販してたから、ルナとアルテミスのショルダーバッグ買った❣️*ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅◌◟̊◞̊◌* pic.twitter.com/AwBloCfAYv

GUがセーラームーンとコラボしてる……o(`ω´)o pic.twitter.com/Mz72a1LE2h

昨日GUセーラームーン銀座店で迷ってやめてしまったプリントブラウス。バラやマスクの柄も入ってるからタキシード仮面ブラウスと呼んでるけどwwやっぱり気になって近くのGUで買ってしまったwショッパーまだあったから2枚目ゲット♡ pic.twitter.com/AaIK87qXVP

今日、GUで売っててテンション上がった!
プリキュアよりセーラームーン派の私から見るととっても嬉しいコラボ商品。
でも、自分の男子並みの足の大きさじゃGUの靴履けんのだけど。

マコちゃん好きやったな。。。 pic.twitter.com/YVmPGtkfOX

セーラームーンとGUのきた!
スエットピンクL着てみて腕が長めだけど交換しなくても良いかなと!靴もLで大丈夫そう!
ピンク着たら黒も欲しくなるやつ、、、再販したら黒はMにしてみよう! pic.twitter.com/6KMc4Z2hka

セーラームーンとGUのコラボ、限定品はオンラインで買えた(^^)
靴は履いてみないとわからないから店頭で購入。
色が好みだった! pic.twitter.com/JHmZ6SEziA

セーラームーンとGUのコラボTシャツ買った.*·̩͙✨✨

春のときはムーンのTシャツ売り切れてて買えなかったから嬉しい

可愛すぎる(´๑•﹃•๑)

#セーラームーン
#セーラームーンGU pic.twitter.com/mHps4ZNEC3

@misoro_49 わたしも買ったのでGUのセーラームーン購入品動画あげました( ˊ꒳ˋ ) →youtu.be/CRt_Fp3Ol3E

オンラインで売り切れてた
二枚買った。
セーラームーンGU pic.twitter.com/R1OmwUVS7m

おはようございますっ
今日は、お出かけする〜!!!

この前ママが、GUとセーラームーンのコラボ洋服を買ってきてたから、それを着てみた✌️

今日も1日楽しむぞ〜 pic.twitter.com/JggOqqoxM7

直接買いに行けないからセーラームーンGUコラボ頼んだの届いた♡きゃわたん♡黒のトレーナー欲しかったけど売り切れてた(._.)
今年、靴何足買ってるだろ…(´・ω・`)

#GUコラボ
#セーラームーンGU pic.twitter.com/Si6POgdJf1

きのう発売日から1日遅れで
GUにセーラームーン探しに。
ルナのクラッチバッグと
私のマーズと娘のヴィーナス。
やっぱり主役は人気みたいで
セーラームーンは売り切れでした。 pic.twitter.com/2tXLeElTc9

買い物に行くとやっぱりワンピに目が行ってしまう
ちなみに激安GUでございます。
2枚目ね!!実は実は!セーラームーン柄なの!!!可愛いよね! ひとめぼれ!

キャスケット帽欲しかったのに無かったから次はキャスケット探しに行くぞ~ pic.twitter.com/l6yRU9WOrj

めちゃくちゃ可愛いGUとセーラームーンのコラボかわいいやばいかわいいやばいかわいいいい pic.twitter.com/6lsT8wUBos

今日はお出かけ^^*

早速GUのセーラームーンとの
コラボ服を着用

バッグはアルテミス(*´꒳`*)♪ pic.twitter.com/sYPztU46Vf

GUとセーラームーンのコラボ服届いてたルナの刺繍ブラウスかわいすぎて最高〜総柄ワンピは煌めきが溢れててよい感じ✨✨✨ pic.twitter.com/PZsRjw15cA

セーラームーンGUコラボの服届いた〜〜!!かわいい!! pic.twitter.com/Ttupaqlmjf

セーラームーン×GUコラボの届いた✨
ルナが大好きなので選んだのが黒いのばっかりになってしまった!
ルナ&アルテミスのレースがすごく可愛い
クラッチバッグの三日月もキラキラで可愛いです!! pic.twitter.com/7YWvqvvAfm

セーラームーンとGUのコラボグッズ!
金欠のくせに脳が買えと命令を下したので購入
時空の鍵めちゃくちゃかわいい
ショッピングバッグもセーラームーン好きにはたまらない! pic.twitter.com/LQcVnJR1KW

セーラームーンGUコラボ!今日は、ルナの鞄と靴買ってきたー!! pic.twitter.com/u4KzqRewRi

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×