女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

ふわふわで可愛い♡ファーバッグが付いてくる「11月号の雑誌」


   


ウィズの付録はバケツ型とトートバッグ型の2通りの形が楽しめるファーバッグ!ちょっとしたお出かけにいいサイズだよ♡

迷いに迷って…#グレー にしました☺️直感信じてよかった(笑)グレーは#ロシアンブルー みたいで気に入りました

付録可愛すぎて購入❤もふもふバッグクオリティめちゃ高い全然普段使いできるから愛用してこ♪

ネイビーと迷ったけどグレー可愛いクオリティーの高さにびっくり

買えた!「with」のファーバック欲しかったの♪ムック限定のグレーは無かった(TДT) pic.twitter.com/jMYi2fUbep

with11月号を購入!
表紙2パターンです。
可愛いバッグも付いてる!
トートバッグにして使おうかな。この冬は活躍しそうです♪
#with11月号 #石原さとみ pic.twitter.com/E4ZEiJybur

かばん替えるのめんどくさいから昨日のかばんのまま出勤した。
withの付録のもこもこバッグ。手触り気持ちいい(˘❥˘) pic.twitter.com/GTPc4iCv2R

モアの付録はふんわりと優しい色合いのトート!ダークな秋冬コーデの差し色として使えるね♡

snidelのふわふわエコファートートかわいい♪ 少〜し小さいかなぁ…と、思ったけどがっつり入る!買って良かったです☺️

snidelのふわふわエコファートート❣️サイズ感もいいし、内ポケット付きだし、裏地までも可愛い小さいのにたくさん入りそう

MOREはsnidelエコファートートが付録裏地がピンクでスマホ入れられる内ポケットも付いてて便利

待ちに待ったMORE発売日♥*.
今回はガッキーが大好きな長女がブルーがいい✨というので付録つきを購入(✿´ ꒳ ` )ふわふわのトート可愛い♡一途にのちゃん、体うっすい‼ pic.twitter.com/vCX6lLiluu

MOREの付録のトート、Mission:Kのネックレスつけてみたらけっこうかわいかった♡ pic.twitter.com/bW1KNaODPE

#ペルソナリタ日記
MORE今月号やばい!
ガッキー可愛い!♡
ふわふわのトートも綺麗で可愛い!
きゅんとした!
最高でした! pic.twitter.com/SqnbhAu4kQ

今月号のMOREのふろくが可愛い❤️ふわふわトート触りこごちもきもちいいそこにしまむらで買ったピンクのポンポンつけたらもっと可愛くなった♡(*ó▿ò*)♡ pic.twitter.com/lUuZHC4scO

MORE買ってきた❤️
付録のsnidelふわふわトート‼️

ガッキー可愛い(⊃´ ³ `)⊃♡ pic.twitter.com/niYDKALxOw

MOREの付録トートが母によってこんなアレンジされてた(笑) pic.twitter.com/EV6Y1U6gg3

ヴィヴィの付録はとってもキュートなミニバッグ!ゴールドのチェーンストラップは取り外しすることが出来るよ♡

viviの付録の#ファーバッグ ふわふわで触り心地くすみピンクが今っぽくって…♡これからの季節にぴったり

lilybrownコラボのファーバック肌触りがふわっふわで最高〜

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×