女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

今回もクオリティ高い♡コンビニの「新作スイーツ」おすすめ5選


   


▼あんこが苦手な方でも食べられる洋風大福♡もちとろチョコ

もちろと チョコ!!
何と税込100円!!!

しかも名の通り、もちもちとろとろ(*´﹃`*)ウマイ

#セブンの新商品食べてみた
#セブンイレブン pic.twitter.com/AHOedulmRt

んふふふふふふ(ノω`*)♪

もちとろのチョコ!!!! pic.twitter.com/0jAwP4sayd

これおいしい
チョコ大福の中にチョコクリームが入ってて、ほんとにもちとろって感じ♡ pic.twitter.com/TYTl0iE1B5

▼甘すぎず苦すぎずない♡キャラメルマキアートなコーヒーゼリー

キャラメルマキアートな
コーヒーゼリー
(税込220円) pic.twitter.com/zc64AyuG4S

セブンイレブンの新発売

キャラメルマキアートなコーヒーゼリー

うまーい(*・д・*)

コンビニスイーツ良いよね♡♡ pic.twitter.com/JGaJmO7Wsr

▼ふんわりとした軽い食感がたまらない♡ベルギーチョコのふんわりサンド

ベルギーチョコのふんわりサンドめっちゃ美味しい(///ω///)♪
ベルギーチョコ大好きすぎる! pic.twitter.com/1uG57lfgVa

#間食 #真夜中スイーツ

ベルギーチョコのふんわりサンド 141
アイスコーヒー 14 / 計155kcal

低カロリーやのに食べた感あるし、さらに美味しいっていいねぇ pic.twitter.com/J3E3lzfDf1

そいえば、田舎のローソンやる気ないので夜にオススメ全然なくて、とりあえず昨晩はこちらを食しました。 pic.twitter.com/SeRGa8OAGO

今日のおやつ

ローソン
 ふんわりサンド
適度な甘さで好きな味
これで糖質少な目
 なのがうれしい pic.twitter.com/9Ja15sTvC4

▼奥深い味わいに仕上がっている♡窯出しとろけるチャイプリン

新商品!!
チャイってダイエットにいいらしい…
プリンになっちゃった( ゚∀ ゚)

#チャイプリン pic.twitter.com/Yi5ZTH9MBg

ファミマのとろけるチャイプリン
チャイと言われたら食べるしかないだろう。
口に入れた瞬間チャイの香りがぶわっと広がって本当美味しい pic.twitter.com/GDHVEdKJVb

ファミマの窯出しとろけるチャイプリン、香辛料の味もしっかりしてて美味しかった(*´∀`*)
ローソンのチャイのロールケーキは生クリーム感強いから、よりチャイっぽいのがいい人はこっちかな~ pic.twitter.com/1SiB9Gga1s

窯出しとろけるチャイプリン♪♪

甘さ控えめでチャイの味わいしっかり(*´꒳`*) pic.twitter.com/2FL7rtl7X4

ファミマの新作チャイプリン!!チャイの味しっかりしててめっちゃ美味しかった pic.twitter.com/eXAGVTyy1f

くそっ、いつ出たんだ
こんなのみたことないぞと思いながら買ったので、食べます。窯出しとろけるチャイプリンとか破壊力はんぱねぇ pic.twitter.com/fRg2xAIdHi

▼見た目がとっても爽やか♡メロンのパフェ

ファミマのメロンパフェ!
メロンは歯ごたえザクザクでしたけど、メロンゼリー&クリームは最高に美味しかったです(#^^#) pic.twitter.com/3MhOCLmhlT

そうだ、カホコ見るためにスイーツ食べて起きてなきゃ袋の中で倒れてぐちゃぐちゃだけど・・・メロンパフェ pic.twitter.com/iMrlZcpLqQ

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×