女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

周りと差がつく♪水着にプラスしたい便利なおすすめアイテム


   


まずはガウン!一枚羽織れば今年らしいトレンドスタイルを水着でも作ることが出来るよ♡

今日買ったガウン~!
写真の撮り方とかテキトーすぎてあんま伝わらないだろうけど程よい透け感でちょい派手め?な柄が可愛くて…(*´ω`*) pic.twitter.com/r7nO3lzRoN

今年の流行は、水着の上に、ロングガウンやショートガウンを羽織って洋服感覚で水着を着ること!

今日はしまむらで花柄ガウン購入(*^^*)白かネイビーで迷ってネイビー。かわいいし、1500円だった pic.twitter.com/vFdAS50kZ0

薄手のロングガウンなどをさらっと着こなすだけで、水着だけとは違い、また違ったリゾートスタイルを演出することができます。

shoppingしてきたー
お洒落なサングラスと
今、流行りの花柄ガウン
買っちゃった✌️
これから大活躍だわ✨

#お洒落大好き
#花柄ガウン
#サングラス pic.twitter.com/wTLkxJLDrk

日焼けしたくないという方におすすめなラッシュガードパーカー!

去年モルディブ用にジルスチュアートで買ったラッシュガード、結局、水中では一度も着てなくて、普段陸でパーカー代わりにしてる pic.twitter.com/MZm65txq0M

夏といえば海!プール! でも日焼けが大敵。そんなときに大活躍するのがラッシュガード。

今年の夏はMAN WITH A MISSIONラッシュガードパーカーが使えそうです✨ pic.twitter.com/ixxV6peHUZ

ラッシュガードとは、一般的にサーフィン、ジェットスキーなどのマリンスポーツを行う際に着られていたものです。最近では日焼け防止やスリ傷防止、キズ隠し用として、子供から大人までプールや海水浴で使用されております。

ラッシュガードパーカー(パープル)1着目届いた(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ステッカーはサンちゃん♡そして残りのパーカーあと3着www pic.twitter.com/Fslv7QfqcO

最近のラッシュガードはパーカータイプが主流で、水陸両用で使えるものが人気になっています。

水着をヘルシーに着こなしたいという方はキャップを被ろう!

スピンズでずっと欲しかったもの
チョ-カ-購入しちゃったん♡♡
ついでにキャップも購入したよ♪
いろんな系統似合うお洒落さんに
なりたいし、夏に水着と合わせたいから挑戦しました♡いえいっ! pic.twitter.com/Pmbkd2UC

水着迷ってるのぜんぶ試着したけど、着心地も1番欲しかったやつだったから買っちゃった!水着だけのつもりがスラッシャーのキャップも(^^; pic.twitter.com/W9eMklfS

水着なのに、少年のような雰囲気のキャップをかぶるなんて、そのギャップにドキッとしちゃいますよね♡

さいっこうに
可愛いキャップGetした

とりあえず
身体ぐてんぐてん

明日もあるから
頑張ろう pic.twitter.com/HvhtlR3AA7

届いたぁー❤️
可愛いーっ!!大満足❣️❣️
水着と相性抜群
えみりちゃん素敵なCapを
ありがとうございます❤️
@emirio9o1 pic.twitter.com/r6kFvgp3H2

ハットだと女性らしさが出るよ♡

ハットは紫外線からしっかりと顔をガードしてくれるだけではなく、小顔効果もばっちりですよ!ハットは、フリルやレースなど、ちょっと甘めの水着に合わせるのがおすすめ。

荷物はビニール袋ではなくカゴバッグに入れよう!

濡れるときのことを考えて、ビニール袋などに貴重品を入れて持ち歩いたりしていませんか?それではせっかく可愛い水着を着ていても台無しになってしまいます。かごバッグは夏らしさを全開にしてくれる水着にぴったりなバッグ♪

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×