女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

デイリーユースから旅行まで!10月号の雑誌付録は大容量トートバッグが豊作だ~!


   


GLOWはスヌーピー×ガリャルダガランテの縦長トート

ビッグサイズ&マチが広いつくり。外ポケットと内ポケットもついて、お買い物にも便利なバッグ

来月号のGLOW
大好きなスヌーピーのBIGトートうれしい

GLOWとか買ったこともないのにスヌーピーのビッグトートがほしいだけがために買いそう

miniの付録はVANSのロゴが際立つシンプルトート

便利なジッパー付きの前ポケットに加え、内ポケットも完備されて使い勝手抜群

来月のminiの付録VANSのトートやないか買うしかないじゃんまたトート増えちゃうけど

smartのバッグは旅行もできちゃう付録史上最大サイズ!?

重い荷物のときに重宝するショルダーストラップ付き(取り外し可能)など、実際に使うシーンを考えて作った自信作

オトナミューズはおしゃれなバイカラートート

オトナミューズ誌上最大の大きさのトートバッグと付属のストラップのセット。1泊の旅行なら、使えちゃうぐらいの大容量

500mL入りペットボトルも、すっぽり収納。さらに財布に化粧ポーチ、ハンカチ、スプレーボトルなども収納可

ふだんあんまり付録につられて雑誌を買うことはないんだけど、これはめっちゃ好みだから買っちゃった。
オトナミューズの付録。BEAMS のヒョウ柄巾着バッグ。 pic.twitter.com/AGvPqyIahW

リンネルは大人可愛いかっちりめのトート

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×