女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

賢い人たちがゲットしてる..♡ダイソーの買える便利な「お出かけアイテム」


   


ガールズトレンド研究所から登場したシャワーサンダル!彼とお揃いにして楽しむことも出来るよ♡

– 夏は暑くてラフなコーデでゆったり過ごしたくなりますよね。休日のラフコーデにピッタリなのが、シャワーサンダルです!

実は、ダイソーで販売されている「ガールズトレンド研究所」の第四弾アイテムでシャワーサンダルが発売中!価格も300円で購入できるので、シャワーサンダルを履いてみたい♡でもまだ挑戦するには勇気が…そんな方は、ガールズトレンド研究所のサンダルで夏コーデを挑戦してみてはいかがでしょうか?

とても丈夫なうえメンズサイズもあるんです!黒のメンズは27.5㎝、黄色と白はレディースで24.5㎝。リーズナブルに彼とペアアイテムを楽しめます♡

おニューなサンダル。ダイソーで買ってきたwww pic.twitter.com/Qi6fhPdEfV

コーデのポイントになりそうなダニエルウェリントン風腕時計!

ダニエルウェリントンに似てて文字盤がカッコいい!!!
ダイソーの時計最強じゃん! pic.twitter.com/Cwh6LCrIzj

こちらが100均「ダイソー」で購入できるダニエルウェリントン風の腕時計!文字盤のシンプルなデザインや、ストラップまで激似です!!

ダイソーのダニエルウェリントン風時計やっと出会えた\(◦´-`◦)/♡500円でこれはとても良き。 pic.twitter.com/1QGw31CdMV

ダイソーでダニエルウェリントンもどき売ってて可愛かったから買ってしまった。 pic.twitter.com/S6n4Ctr7cB

そしてベルトは簡単に替えることができ、ダイソーには替えベルトが豊富に揃っています。

UVケアが出来るUVジェル!美容成分が配合されているからお肌がキレイになるよ♡

ダイソーのUVジェル使ってみた。
付けた時にスーッとして伸びも良いし、結構良いとおもう。 pic.twitter.com/8w9WJ9fVeC

日焼け止めが手放せない今の時期・・注目なのが、こちらの「ダイソー UVジェル」!!

UV Gel @ダイソー
ネットでの評判がまずまずなので買ってみた♪

#ダイソー #UVジェル pic.twitter.com/RpLeMmScBp

UVジェルは、日本製のコスメ。日焼け止めにも化粧下地にもなるアイテムです。

昨日ダイソーで買ってきたUVジェル良い!!実にイイッ!!国産で108円よ!携帯するには良いサイズでしょ〜
どうです?奥さん!! pic.twitter.com/P2QW88FmqZ

ダイソーはバンダナが注目されているけど実はスカーフも人気だよ♡

かごバッグの高見せや、ヘアアレンジ、UV対策にも使えます。1枚あると旅先で役に立ちそうです。

ダイソーに海スカーフあった!結んでたのでしわになっちゃったけど 淡い色で光沢があってかわゆい pic.twitter.com/ili19xoTkB

可愛くて使えると評判の靴下!色々なデザインがあるからどれにしようか迷っちゃう♡

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×