女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

りょこうにお泊まり。..じょし度♡たかいフォトジェニックなメチャかわパジャマ♡


   


彼とのお泊りデートのときは、彼にかわいく思われる部屋着やパジャマを用意しておきたいもの。ここで女子力の高さが決まるものです。

おんなのこチックなハート

パーツ買った帰りにかわいいパジャマワンピース買ってしまった♡♡.。.:*・トロンとした生地もかわいい☺️白×ハートもすっごくかわいかったけどかわいすぎちゃうかなと思ってシックなネイビーにした☺︎❣️ pic.twitter.com/YRKobkpelq

ハート柄のパジャマとか、どんだけカワイイのよ pic.twitter.com/An2n51QSg0

このパジャマ、ハート柄といちごとアイスクリーム柄の3つがあるけどどれも似合っちゃうよ!!!! pic.twitter.com/KMYLAUmvPI

カワユクテ人気のフルーツ

おはよう~
さくらんぼ柄にハマってる私に、スイカ柄のパジャマ買って来てくれたママ笑
スイカ柄も可愛いね
次のネイルはフルーツ柄にしようかな pic.twitter.com/OkA08Fy9st

最近やたらパイナップル柄が気になる笑
パジャマにまで手を出してしまったぜ pic.twitter.com/Cla9uC2Urj

パイナップルパジャマ解禁
意外と透けるぜ pic.twitter.com/hiKzuOy66V

みわくのキャラさん

昨日ピューロランドで買ったブツ パジャマ友だちとおそろいなんよね疲れすぎて着て写真とか撮ってないけど pic.twitter.com/S2ewFbcX4M

じょし度でできている ジェラピケ

女子力アップにジェラートピケのパジャマ買おうかなぁ(´∀`*)♡♡

ジェラピケのパジャマもらった
めちゃ嬉しい! pic.twitter.com/z3jBlC2Onm

ジェラピケのパジャマが可愛すぎるから見てほしい pic.twitter.com/JiPxay8Qr4

ジェラピケでパジャマ買った。
キャラじゃない。笑 pic.twitter.com/aSVpJJKLcm

ジェラピケのイチゴパジャマ買いました✨
とても可愛い(* ॑꒳ ॑* ) pic.twitter.com/OQBPc2lwdQ

新しいパジャマ
れいまほにもらたやつ(๑╹ω╹๑ )
ウサギ抱いてたらぽくなるかなとおもって笑
#ジェラートピケ #ジェラピケ #パジャマ #ヘアバンド #ステラルー #BD #happy #❤️ pic.twitter.com/UW7XwjffHa

おやすみ .*·̩͙

(スッピンなのでおめめふせてますw)

(まゆげないwwww)

(それとこのパジャマはおにゅうもの)

(ジェラピケのさくらんぼシリーズ) pic.twitter.com/By5A8z8il4

ちまたで話題!!!

そうえば、遅ればせながら(?)話題のパジャマ買った pic.twitter.com/t3HTqQ0P7t

GUで買ったパジャマやっと着たけど鬼可愛いーーー(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩♪ pic.twitter.com/X9De16TQPg

プチプラ?

やっほーー

お手頃ちゃんの
GUで買ったパジャマお気に入り⭐︎

最近寝られへんときは
アイマスクして寝るねん
ぐっすり眠れるからオススメ✨

黒しかないから可愛いアイマスク
探しちゅっ

#WT_Egret pic.twitter.com/IFLTe4ykML

GUで買ったかわいいパジャマを着てるのでテンションあがりました(1680円) pic.twitter.com/vssQJAoxhh

なんかわからんけど すき~

お風呂あがたねん♡プハー(*´ㅂ`*)阪神タイガースのファンじゃないけど、今日のパジャマはコイツに決めたっ!!!(サトシ風)さーて、シージ続きしよーっと♡♡( ▔•з•▔ ) pic.twitter.com/YW1LHcC7h9

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×