女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

夏のおでかけ・レジャーで大活躍♪9月号の雑誌付録はバッグやポーチがいっぱい!


   


▽巾着バッグが多数登場!

SPRiNGは上品な色味のアダムエロペコラボバッグ

“エクリュカラー”でどんなスタイルにも合わせやすい、夏にぴったりのデザイン。

これが付録とかびっくりすぎなんだけど
エクリュ色めちゃ可愛いし
質が良ければ買おうかなー

spring 9月号 pic.twitter.com/q2HQxTVZFz

タッセルがアクセント!リンネル×ジャーナルスタンダードのバッグ

リンネル9月号の付録は「JOURNAL STANDARD relume(ジャーナルスタンダード レリューム)」のレザー調巾着バッグ。

肌なじみのいいベージュカラーは、コーデをカジュアルだけど大人っぽくまとめてくれそう。

タッセルがついていることで、程よくカジュアルさが加わって、使いやすく仕上がっています。

雑誌『リンネル』9月号の付録は、大人なレザー調巾着バック
カジュアルだけど大人っぽい。今のファッションに欠かせない「こなれ感」を出すには最適!
buff.ly/2td9U49 pic.twitter.com/nuZf7OtZ1L

otona MUSE(オトナミューズ)はクールなヒョウ柄

大人っぽいヒョウ柄の巾着ポシェットは、丈夫なレザー調でマチもたっぷり。500mLのペットボトルも入ります。

アジャスター付きのストラップで、ハンドバッグとしても使える2WAYバッグ

Sweetからはパキっとした色のキュートなハンドバッグが登場

ジップの引手のデザインがリボンみたいに見えて、細部までこだわったデザインです。

付録のストラップは取り外し可能で、長さ調節も可能。ハンドバッグとして、また斜め掛けバッグとしても使えます

オカンと今月(黒)来月(紫)のsweetの付録使いやすい&可愛いかの話したんだけど、オカンは黒で私紫で軽く揉めた(笑) pic.twitter.com/AhOEzAjhOn

今月も来月もsweetの付録が良すぎる!

▽ポーチ類も充実してます!

美人百花

予告!8/10発売の美人百花の付録は、メゾンドフルールのマルチアクセサリーケース♪ピンクの大きなリボンが特徴の、乙女なマルチケースになっています!
詳しくは furoku.org/archives/16903 pic.twitter.com/8p9eRtsGcR

大人っぽいビックリボンが可愛いアクセサリーケース。Maison de FLEURとのコラボ商品です。

アクセサリーやちょっとした小物、サプリメントなどの持ち運び・収納の便利なマルチケース。

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×