女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

種類多すぎて迷う…!今年の夏は変わり種チークが豊作


   


CANMAKE クリームチークティント

キャンメイク新作!長時間可愛いが続く!ティントチーク☆ maquia.hpplus.jp/blog/account/k… pic.twitter.com/SJd3MZL1Qq

キャンメイクの新しいチークのケース可愛いメロンとピオニー気になる!スポンジ付いてるのかなり嬉しい pic.twitter.com/hdJBrq4zsX

キャンメイクの新作チークかわいい。二つ欲しい

CANMAKEのクリームチークのティントvr.全色買った。いやもーこれゎ衝動買い笑さいきんコスメに触れなさすぎて………。

ティントやから最初ゎ色薄いけど後からだんだん濃くなってくるよー。ティントって落ちにくいし夏場いいで✨

1… twitter.com/i/web/status/8…

CANMAKEの新作
ティントのクリームチークget
粉タイプのチークよりクリームチーク派だし色残るティントタイプっていうのがいいよね!新作の02番のカラーにした

canmakeのクリームチークティント買ってきた〜!色は01 オレンジとピンク混ざったような色やからイエベのわたしには持ってこいでした☺︎クリームチークよりつけ心地が軽い〜 いっぱい使うぞ pic.twitter.com/Vt38HKjFo5

シュウウエムラ グローオンC

シュウ ウエムラのチーク&フェイスカラー「グローオン&グローオン C」に新20色 – fashion-press.net/news/31160 pic.twitter.com/Ojkr5KL6Go

他にはないカラバリの豊富さ

『シュウウエムラ』から6/1発売のクリーミーパウダータイプのチーク「グローオンC」と、メイクツール「ブレンダー スポンジ」

shu uemuraの新作チーク可愛すぎかよ〜〜〜!今日買う絶対買う!夏メイク〜〜〜

シュウウエムラのチークめちゃよき

シュウの新しいチーク、色めっちゃかわいくないですか pic.twitter.com/qbmSaBZdUQ

コフレドール シャイニーカラーコレクション アイ&チーク

チークとアイシャドウがひとつのパレットに

2017年6月16日、数量限定のメイクパレット「コフレドール シャイニーカラーコレクション アイ&チーク」が発売

澄んだきらめきのある明るい目もとを演出する3色のアイシャドウと、発色がよくツヤ感のあるチークカラーをセットした薄型のメイクパレット

乾燥しやすい目元、頬をいたわる保湿成分(水溶性コラーゲン)を配合しており、艶やかな発色を楽しめます

チークとかアイシャドウとか大分溜まって使い切れてないのにコフレドールのアイシャドウとチークの限定セット買ってしまったよね…… pic.twitter.com/1AZxPoppTz

今回は見送ろうと思ってたのに予約してしまった。ピーチの方。コフレドール病発病!

【2017新作コスメ】コフレドールから夏のアイシャドウ fortune-girl.com/makecosme/arti…

こないだタッチアップしてもらった、コフレドールの新作、スックのチークみたいに薄いしアイシャドウがとても似合ったので欲しい

あとたまたま使ってくれた新作のアイブロウもふんわりなのにキチンと感が出て良かったのでたぶん買ってしまう pic.twitter.com/GUVdN47gdT

日常使いしたいというより、昨今旅行が好きな私なので、アイシャドウとチークをこのコンパクトさで持ち運べるのはとても嬉しいなと…。限りなく荷物を減らしたいのに、いつも化粧品が1番かさばって重いので…。

NARS リキッドブラッシュ

NARSの夏新色、なんとその名も“オーガズムコレクション”一番注目なのは……この #リキッドチーク ✨シアーピンクにほんのりゴールドで、かなりのびがいいので、ほんの少しでもOK、その後にパウダーを重ねて楽しむのもよし私、幸せ… twitter.com/i/web/status/8…

人気色「オーガズム」がコレクションになって登場。

NARS(ナーズ)からリキッドタイプのチーク「リキッドブラッシュ」が登場

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×