女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

790円でGET出来る♡GUスペシャルコラボTが高クオリティでオシャレ


   


【1】くすみ感のあるカラーが古着っぽくてキュート♡ヴァンヘイレン

CMで見て可愛いって思って買っちゃった♡ 袖を折って着たくてXL購入( ∩ˇωˇ∩)

ギタリストのファンなもので、迷うことなくヴァンヘイレンに手が伸びました

ライオンTはポスターにもなってるからカブり率高そうだけど、色味が好きで

今日は友達とランチしてぶらぶら服みて車の中でI’ll be thereの振付覚えて(笑)楽しかったー\( ´ω` )/

珍しくロックなTシャツ買った♪
GUで790円\( ´ω` )/ pic.twitter.com/yRT5X9vwqp

【2】裾がヘムラインになっている♡メタリカ

メタリカTシャツやっとかえた!!! 見つけた瞬間てにとって即購入✨ これで790円は安い☺️

GUのROCKTシャツゲット¥790円✨ 安くて可愛い❤️素敵すぎ✨

わかる人にはわかる このTシャツ☺️ 790円と聞いて 迷わず買いました♡笑 他にもかわいいTシャツいっぱいあったなー♥︎

GUで達央み満載すぎるTシャツ買ってきた
なんとお値段790円+税
ぜひお買い求めください?? pic.twitter.com/7X9easTGhz

そういえば昨日
GUでMETALLICAのTシャツゲッ㌧㌧
後ろ丈長でかわいい。

#Metallica pic.twitter.com/t7OdstvEBw

METALLICAのTシャツずーっと欲しかってなかなか買えんかったけど今回GUとコラボしてくれてまぢ嬉しい激安だし、やっと買えた!!感謝

#METALLICA pic.twitter.com/x6FkL4ibf2

やっと買えたぁ❤️
ほんとは白だけ買おーと思ったけど見たら欲しくなっちゃって結局2枚買い。
Takaとおそろっちだ
#METALLICA
#GU pic.twitter.com/KEJoPAWYO1

【3】アラサー世代のママも大注目している♡セーラームーン

きゃわわわわ あーほんとに可愛すぎる❤️ #やっとゲット❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ちょっと前に買ったGU×セーラームーンのお洋服。GU安すぎて全部欲しかったけど我慢した

サイズ欠けあって揃える為に全てLサイズにしたけど、いい感じ ・ 生地もしっかりしてる

そしてまたまた違うGU行ってセラムンTシャツげっとしてきた
時空の鍵とコンパクトのチェーンはどこも売り切れだった pic.twitter.com/qzj4IBBO1B

GUで頼んでたセラムンTシャツ届いたから早速ゼップで着るかわいい♡ pic.twitter.com/HbxwCtZL02

セラムンとGUのコラボ
Tシャツとバッグチャーム買った♡ pic.twitter.com/fP0XAjHe6C

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×