女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

羽生結弦もうっかり…「服にシール貼ったまま」どう対処する?


   


あの人もうっかりしてた

サイズシール貼ったまま着てるあたりが無頓着な篤人らしいw場所間違えて時間なかったからかも知れないけど、スタッフも気にしないのかなw
#内田篤人 pic.twitter.com/EuzHfstvqw

サイズシール貼ったままの羽生見つけて悶えた。ダサい可愛い。 pic.twitter.com/gylQipLtvH

1日中シール貼ったままだったみたい…

特に危険なのは、ユニクロのサイズ表記のシール。

シール剥がし忘れている人が結構多いみたい

先日、友人が新しい服を買ったようで、その時の珍事。ユニクロのサイズ表記シールのはがし忘れ、私も何度か経験ありつつ汗。
#ユニクロ
#四コマ pic.twitter.com/wtreJMlUiO

サイズシールをとり忘れていたまま今日1日を過ごしたなんて瑣末なこと pic.twitter.com/5JmKhYPjed

そういえばですね、昨日仕事終わったあとに気づいたことなんですが私サイズのシール張り付いたまま仕事してたんですよねぇ昨日( ͡ ͜ ͡ ) pic.twitter.com/8g3AhshNGs

週末、姉の結婚式があるので東京駅で妹と待ち合わせして、もうすぐ名古屋着くんだけど、宮城からずっとセーターにMサイズシール貼ったまま来てたわwww pic.twitter.com/YHCVk88uII

カーディガンのサイズのシール貼ったまま登校して先生に指摘された話する???

めっちゃ恥ずかしいこと言います

昨日着てたブラウス、襟の後ろのところにサイズのシール貼ったままでした………………………さっき気づいた泣きそう

あの人シール付いたままだけど、どうしたらいい…?

見知らぬ人でも教えてあげるべき!?
でも声かけづらいし、どうしよう。

知らない人だと、声をかけるのも勇気いる

電車に新入生であろうスーツの青年が1人。ほんまごめん、私にコミュ力ないせいで君は新生活スタートの日に、シャツの襟に”Mサイズワイドカラー”って大きく書かれたシール付けたまま、大阪の街に放たれてしまったね。どうか心優しくてコミュ力ある人が彼のシールを剥がしてくれますように…

ジーンズに買った時のシール あの 縦に長くLLLLLって貼ったままの人いてすごく…すごく教えてあげたかったんだけど言えなかったんだ… 許してくれ…

電車なうなんだけど、目の前の女の人の服にUNIQLOのLサイズのシールが貼ったままなんだけどどうしたらいいの…。思わず二度見っていうかガン見なんだけど。あたしの着てる服じゃないのに恥ずかしくなってきた…。

襟にサイズシール貼ったままのおっちゃんがいて教えていいものか帰宅してから自分で気付いた方がいいのか

本人の気持ちは…

ちょっとォォォォォ!!!!!!!!!この前着てった服にサイズのシール貼ってあったじゃないのォォォォォ!!!!!!!!!誰か教えてよもぉォォォォォ!!!!!!

@Way0655 どうしても言わせるのか…鬼マネめ…(– ) 昨日着てた服の襟のとこにMのシール貼ってあった…洗濯機に入れようとして気づいた…誰か教えてよみんな意地悪…。゚(゚´Д`゚)゚。

尾張旭までずっと名前のシール付けっぱだったんだけどwwwwwwww
誰か教えてよwwwwwwww

教えたら感謝された!

「教えてもらってありがたかった」と思ってる人も多いみたい

私も電車で一回あるわ
ユニクロのTシャツ?のサイズのシール、あの縦に長いやつ貼ったまま乗ってる人いたけど周りの人明らかに気づいてるのに教えて上げてなかったから教えて上げた
シールついたままですよ、あっ、ありがとうございます
これだけなのにね

下ろしたてのシャツの、真後の襟にサイズのシールが残ってたのでイケメンに教えて感謝された。
わいのチャック全開は誰も教えてくれへん。

実話♪

バイト終わって電車乗ってたら前に座ってた高校生が携帯のメモに「サイズのシールがすねのとこについてます」って書いて見せてくれて、この子の気配りと笑顔に涙が出そうになった。最近辛かったけど、彼の笑顔でまた明日からまた頑張れそう。今は隣で寝てる青年、ありがとう。部活おつかれさまです。

大地につけられたカルピスのシール今電車乗ってて初めて気づいたけど
知らんおっちゃんがスーツやからわざわざ教えてくれてはずしてくれた
めっちゃ恥ずかしいけど大阪の人の温かみ感じた☺

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×