女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

この春注目!ダイソーの靴下がオシャレ可愛く進化してる♡


   


ダイソーから発売された靴下が可愛すぎる!

春は足下から♪リボンソックスがかわいい❤️
各種100円(税抜き)
※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます pic.twitter.com/WZnaGZoivQ

めっちゃオシャレ!

その他にも買い物上手さんは可愛いダイソーの靴下をたくさん発見している♡

いつもはひざ下丈のスカートしか履かないけど今日は暖かいし珍しく膝丈のスカートだよ~(o^^o)この靴下かわいいでしょ!でもね、これ、ダイソーなんだよー! pic.twitter.com/anaoZQynCv

100円に見えない!

靴下いいのなくて最近ずっと探してたら出会った。

DAISOで。100円。 pic.twitter.com/6XfXDoVbbn

メンズも柄が可愛すぎ!

チケット引き取りついでにダイソー寄ってみたらスンギル靴下発見(正しくはスンギルの愛犬) pic.twitter.com/iId3GaJa5w

オオカミが可愛すぎる!

友達がくれた上履き靴下
ダイソーで買い占めた「W」の靴下
3つしかなかったけどwww pic.twitter.com/jf4rAgBvsa

イニシャル入りも可愛い!

ダイソーの靴下、最&高!
黄色バカです← pic.twitter.com/N21cmEuiOO

使いやすさ抜群の単色もあり!

ボーダーの靴下探してたらダイソーにあったー!!可愛い:)
あと数時間後には東京だーーー

#ボーダー #靴下 #足元倶楽部 #polo #poloralphlauren #スニーカー #赤 instagram.com/p/BQaX67rF3Et/

しかも、オシャレさんが着こなすと100円に見えない!

ダイソーがどんどんオシャレになっている!?

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×