女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

Twitterで見た『終わった恋愛について一言』が色々と響いてくる


   


◆彼女に突然別れを言われた彼

同棲中の彼女に突然別れを言われた彼が理由を訊くと「ご飯を作っても何も言ってくれないコト。あとトイレの便座を上げたままなコト」と言われて「その2つ?それだけ?」と全く納得できないでいたら「でもその2枚で全部ひっくり返ったの。女の恋はオセロなのよ」と言われた話をお気に入りにしました。

◆小学生の頃

小学生の頃、自我が未発達で気が狂っていたのでクラスの気になる男の子3名くらいに次々と無記名のラブレターを書いて彼らの机の中へ押し込んでいた。小学生男子の机の中は総じて汚いので、それらが一斉に学期末の大掃除で発見され「赤紙だー!」と大騒ぎになり、最終的に学級会にかけられて悲しかった

◆王子様みたいな男の子

数少ない青春イベントで良かったのは、他のクラスの王子様みたいな男の子に卒業式当日に「日本史の授業の時だけ同じ教室だから毎週日本史の時間が待ち遠しくて、後ろの席だからプリント渡す時だけ顔見れるからいつも先生プリント配ってくれって思ってた」と告白されtエンダァァァイヤァァァァァ

◆大学生の頃、密かに想いをよせていた子

大学生の頃、密かに想いをよせていた子がいた。ある晩、その子から「風邪引いてる」と電話があり、流れで「私の部屋まで来て!」と言うので、色々期待しながら行ってみたら、最近付き合ったばかりだと言う彼氏を紹介された。もやしみたいな奴だった。友達いないので、友達になってあげてって言われた。

それから数年後、その子のことなど完全に忘れていた頃、突然その子から「ちょっと相談なんだけど…」と神妙な口調の電話が。「なになに?」とドキドキして詳細を聞いたら、あのもやし男と結婚していて、旅行がてら(当時)僕の住んでた田舎付近に遊びに行くから案内しろとのこと。丁重にお断りした。

◆はじめて恋人になった男の子

はじめて恋人になった男の子、夢のなかでもやっぱり手さえにぎれない。

◆「元カレ」について一言

こないだ別れた1年付き合ってた彼氏の話するためにそのもう1個前の1年半付き合ってた元カレとカレー食べに行く約束ができた(?)

もう吹っ切れたから話すけど1年付き合ってた元カレは、こないだのSiMの物販並んでたら電話かかってきて俺のデートは月2回やのにリビジョンのliveは月5回行くねんなって振られました。

@h_oral17
やっぱそうよな?しかも向こうが忙しかって都合合わんかったのに理不尽よな…

今日は元カレにいつもとなに1つメイクもヘアも変わらないのに、今日可愛いな と言われました。すごく幸せでした、でもこれってどういういみなんでしょうか?

#メンヘラクソビッチ姫

嫉妬はしてしまうもん 早く忘れたいのに忘れられへん…


いくら元カレでも
好きなまま別れてたら
まだ嫉妬はしてしまうもん
早く忘れたいのに忘れられへん
付き合ってても別れても
いつまでも苦しめるのが元カレ

ただただあの時の気持ちが消えていくんだなぁ…

大好きだった元カレとご飯行ったけど
今は過去形にできる。

もし2年前のあの時なら好きだし
より戻したがってたけど。

今は違う。
話せばあの時と同じ感覚に戻るけど
この人の側に居たいわけでもないし
幸せって思えない気がする。

あんなに好きだったのに。
好きって気持ちに戻れなくて
複雑過ぎてつらい。

今の人と居たい。
それでいいし答えは出てるけど
ただただあの時の気持ちが消えていくんだなぁって現実が突きつけられる

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×