女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

芸能人もハマる「すずめちゃんヘア」が楽かわいい


   


じわじわきてる…「すずめちゃんヘア」って?

すずめちゃんヘアしてる人いる

最近のマイブームは、すずめちゃんヘアにすることです。

ドラマ「カルテット」の満島ひかり演じる「世吹すずめ」のヘアスタイル

冬の軽井沢を舞台に、ある日偶然出会って共同生活をすることになった4人の男女に巻き起こる、愛とサスペンスに満ちた人間ドラマ

最近、家での髪のまとめ方はすずめちゃんスタイルです。 pic.twitter.com/iXmpHECuk9

すずめちゃんのハーフアップ可愛いすぎないか

すずめちゃんのちょんまげヘアー最高かよ。

すずめちゃんの服装と無造作お団子が大好きっす… pic.twitter.com/Az2XK6WzkJ

実はコレ、海外セレブから火がついた「Hun」ヘアとしても話題だった

「Hun」ヘアといい、米歌手のアリアナ・グランデをはじめ、海外セレブの間で流行中のトレンドヘア

すずめちゃんヘアは、前髪はアップせず「雑」でOK!難易度的にも◎

すずめちゃんヘア髪の毛前にこないしめっちゃ楽!!似合うに合わない別で楽ちんすぎ!

すずめちゃんヘア顔に髪の毛かかんなくて楽~
これからこれで過ごそう

あの美女たちも、ハマってます

今日はわくわくローケー♪ローケー♪ローケー♪
すずめちゃんヘアー で行ってきます。
#カルテット #すずめちゃん instagram.com/p/BQL_171jIUK/

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×