女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

【可愛くなりたい人必見】「あざと可愛い」ゆうこす(菅本裕子)に学べ❤


   


ゆうこすって何者?

名前:菅本 裕子(すがもと ゆうこ)
生年月日:1994年5月20日
出身地:福岡県北九州市出身
身長:160cm
体重:46㎏
スリーサイズ:B88・W62・H88

元HKT48で2012年卒業
ミスiD2016準グランプリ

「モテる為に生きる」が彼女のモットー

そんな彼女を支持する女子が急上昇!!❤

ゆうこす可愛い〜
大好きだあああああ

前髪ぱっつんにしたい病⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ゆうこすかわいい pic.twitter.com/hAPFSZp4kD

ゆうこす可愛い!イラつかないぶりっ子は好き。

ゆうこす、あざとくて可愛いのはもちろんだけど したたかなところが好き

ゆうこす〜どんどん可愛くなって、有名なってくゆうこすずっと、応援する
vivi買わなきゃ❤️
#ゆうこす #菅本裕子 #会いたい #vivi instagram.com/p/BPpPOWbAC7_/

最強ぶっりこ❤
ゆうこすの全てが可愛すぎて
参考にしたい女子が沢山なのです!

だけど・・・・昔はダサくて可愛くなかった?

可愛いゆうこすが、ダサい訳ない!!

可愛いですが、今とは雰囲気が違いますね。
お世辞でもオシャレと言えませんね。(笑)

可愛くなろうと、ゆうこすは相当な努力をしたそうですよ!
昔の画像と比べると↑の可愛さ異常ですよね!!!!

なんだか、自分も可愛くなれるような・・・・
そんな希望が湧いてきますよね!
可愛いは作れるんです❤
そう自分にも言い聞かせています!!(笑)

どうやったらゆうこすみたいに可愛くなれる?

ゆうこすの、メイク法、ヘアスタイル、服装等を参考に
「あざと可愛い」を勉強しましょう!!

可愛すぎるメイク法!!

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×