女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

卒業式・入学式に♡しまむら&ハニーズのプチプラセレモニースーツ♡


   


そろそろ卒業・入学シーズン

卒園・卒業、入園・入学と新しいステージへの扉が開くワクワクした季節がやってきましたね。人生の節目を迎えるお子様に、装いでそっと華を添えて祝福してあげたいと考えるママも多いはず。

買い換えたいけどあまりお金をかけられない…という方には、しまむらのフォーマルウェアがオススメ!

しまむらのフォーマルウェアは、上下セットで1万円以下のものが多く、今はシーズンなのでバリエーションも豊富。

入学式用にスーツ欲しいな思っててふと見たしまむらの広告見てかなり安くてこれでよくね…?ってなってる

しまむらセレモニースーツは着回し力高い~!

卒業式は黒ジャケット、入学式はグレージャケット…と着回し力抜群!

ジャケット×2とワンピースのセットで、卒業式から入学式へスタイルチェンジ。

一着で2度おいしい!

しまむらで卒園入学用のフォーマル3点セット買った\(^o^)/ 貧乏人にはありがたやー!!

出典websta.me

単品購入できるアイテムもあるのでジャケットやインナーなど組み合わせできます。人と被らないコーデができるのが嬉しい♡

最近では普段にも着回せる汎用(はんよう)性の高いデザインが人気

普段にも着れそうなシンプルデザインを選ぶのがおすすめ♡

バッグやコサージュなどの小物もしまむらで買えます!

種類豊富なしまむらアイテム。しまむらのフォーマル小物の選び方のコツは?

フォーマルなシーンでは大人の女性としてバッグにもこだわりたいですね。

小さめの布製や革製のバッグがおすすめです。黒でなければならないという決まりはないので、当日着ていく服装に合わせて、かっちりとしたものを選ぶようにしましょう。

小物類の中でも、最も華やかな雰囲気にしてくれるもの、それが「コサージュ」

しまむらなら1000円以下で購入できます♡

入園式のコサージュをしまむらで。先日行った時は見つけられなくて。今日ひとりで探したらあった! #しまむら instagram.com/p/BPPNgiIhIZH/

▼ハニーズのセレモニースーツもプチプラです♡

ハニーズは、「高感度・高品質・リーズナブルプライス」を商品コンセプトとして、 レディスファッションを提供

”ハニーズ セレモニースーツコレクション2017”が入荷されました!!今年も卒業式から入学式まで使えるセレモニーコレクションとなっております。

出典ameblo.jp

カラーレスジャケット ¥3,980(税込)
ドッキングワンピース ¥2,980(税込)
コンフォートパンプス ¥1,980(税込)

セレモニースーツは高そう…と思っている人は多いと思います。ですが、ハニーズから出たセレモニースーツはプチプラでしっかりしたデザインのものばかりです。

ハニーズのセレモニースーツコレクションは、組み合わせ自由なセットアップ・デイリーにも着まわせるワンピース・小物などたくさん取り揃えています

ポインテッドトゥのシンプルできれいめなルックス!シーンを選ばず使える一足です♡

@echoneys ブログに掲載中のコンフォートパンプス入荷☺️シンプルなのでON/OFF問わずに大活躍してくれそう❤
goo.gl/APy8ZN
#Honeys #ハニーズ #新作 #春物新作 #パンプスtwitter.com/i/web/status/8…

ハニーズのコンフォートパンプス
店舗にはもう入荷されてたけど
オンラインショップは
まだみたいだから待機。
今まで履いたパンプスの中で一番歩きやすいし可愛いし安いし
コンフォートパンプスさんほんと優秀っすよ

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×