女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

コスパ優秀なニベア♥@コスメでベストコスメに選ばれた全6アイテムを紹介♡


   


●ニベアクリーム

昔から愛されている万能「ニベアクリーム 」♥

素肌のうるおいを守り、肌を健康に保ちます。乾いた空気・冷たい外気・汚れなどの刺激から肌を保護し、荒れを防ぎます。スクワラン・ホホバオイル配合。しっとりとした肌に導きます。

オイル美容をしているのですが、成分が強かったのか、少し肌荒れのような赤いボツボツ肌になっていたのが、すぐに炎症が解消しました。化粧水の後にたっぷり塗っていたのですが、今はオイルを塗った後に使っています。多少、成分の強いオイルを使いたいので、その後の肌が心配だったのですが、オイルの後にニベアを塗ると、抗炎症作用のような効果があり、肌が落ち着くので安心して使えます。とにかく、お肌が安定するので、トラブルを起こしている時などおすすめです。
http://www.cosme.net/product/product_id/269503/review/503372765

ここ何年も冬の間は使い続けています。安いのでたっぷり使っても気にならないですし、化粧水の後ニベア一つで保湿はしっかりできます。全身に使えること、家族みんなで使えるところも気に入っています。

もう何個目か分からないくらい購入しています。お風呂入る前に顔にたっぷり塗って湯船に浸かり、そのあと顔を洗うとモチモチしっとりします。寝る前に目元にだけ厚めに塗って寝ると、翌朝ふっくらしています。

洗顔してすぐ肌に塗ったり、パックに使ったり、シャンプー前にトリートメントにしたり、ニベアクリームは汎用性が高いね!青缶ひとつ買っといたほうがいいかな~。

ニベアクリームがだいすきです(人´∀`)♪

2日ほど、ニベアクリーム塗り忘れて寝ちゃってたら、指先がカサカサひどくてビックリ∑(゚Д゚)

手に塗ってるつもりはなかったけど、足や腕に塗るときに、必ず手も塗るもんねえ。。。

ということは、ニベアクリーム、かなり効果あり!です!

いちばん幸せな時間=お風呂あがりにニベアクリームを全身に塗ったくる時間

●ニベアソフト スキンケアクリーム

肌の内側(角質層)に、保湿成分が素早く浸透し、べとつかず肌本来のうるおいを守ります。しっとり、うるおい間が長続きします。クリームなのに乳液のような使用感。全身に使える素肌に心地よい感覚のスキンケアクリーム。

フェイスクリームとして使い始めました。べたつかないし、まったくテカらない。お肌がふわふわになるの。もっと早く使っていればよかった!

塗り心地はサラサラしていてとても塗りやすいです。私は顔に乳液として使っています。週に一回たっぷり塗ってパックするのがお気に入りです!

いろいろなハンドクリームを試しましたがここ数年はずっとこれを使っています。ベタつかないのと変な香りがないのが良いです。一年中使えて値段的にも◎

ニベアソフトはほんとにおすすめ

●ボディウォッシュ ヨーロピアンホワイトソープの香り

ニベアクリーム成分(保湿)を配合し、しっとりとした洗い上がりで保湿感のある肌に整えるボディウォッシュです。しっとり濃厚リッチな泡が、素肌を洗浄摩擦からまもり、やさしく洗い上げます。ヨーロピアンホワイトソープの香り。

ニベアのボディソープ気持ちいいよぉ、ずーっと洗ってたいよぉ

スポンジでふわふわの泡を作って洗ったのですがとても感動しました。洗い心地が本当に気持ち良かったです。流す前に泡を見るとニベアのようにクリームっぽくなっていました。流した後からすべすべモチモチでお風呂から上がってもずっとモチモチでした。

香りが上品な上に泡立ちがたっぷりでお肌を優しく洗う事が出来ました。優しく洗ってるのに、背中の皮脂などもきちんと落とせるので、吹き出物が減ったくらいです。

●ニベア クリームケア リップバーム 無香料

荒れがちな唇の凹凸にもやさしく密着するやわらかいリップバームです。デリケートな唇をしっかりカバーしながら、荒れ・ひび割れを防ぎます。トレハロースやローヤルゼリーエキスなどの保湿成分を配合。無香料。

4個目のリピートです!指で塗るタイプなので、私はお家用に。夜にたっぷり塗って寝ると翌朝まで唇がうるうる!しっかり潤うのにべたつかない使い心地もGOOD!特に冬は手放せません。

夜に寝る前にちょっと多めに塗ると次の日はふっくらしています。朝もリップの下地にこのリップバームを使うと、とてもきれいに仕上がります。

メンソレータムのウォーターリップだと乾燥しちゃって唇ガサガサになっちゃってたんだけどニベアのリップバームはしっとり持続する

ニベアのリップバームを唇に塗り込んで眠る。ぷるぷるになりて〜

●ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×