女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

彼もドキッ!♡クリスマスデート♡はいつもよりかわいい私へ変身!簡単ヘアスタイル・ヘアアレンジ


   


♡クリスマスデート♡はいつもよりかわいい私へ変身。

クリスマスはもうすぐ!恋人やいい感じの彼と過ごすクリスマスデートにうきうきしている女性も多いのではないでしょうか?

クリスマスは特別な日。可愛くヘアアレンジをして、いつもと違う自分を彼にみせてドキッとさせちゃいましょう!

♡クリスマスデート♡に彼をドキッとさせる簡単ヘアスタイル

ヘアアクセをつけるだけでも華やかになりますが、
編み込んだり、アップにして、
女性らしさをUPさせましょう。

ハーフアップの毛束を一度左に集め、逆サイドに向かってねじっていき、ピンで留める。下に残っている髪を今度は右から左にねじりながら留める。そうすることで、交差したようなシルエットに。短めの髪でもOKな万能アレンジ

髪をねじってサイドで留めたスタイル。

ねじって留めただけで、
きっちり感もでますが、
ルーズ感もありバランス◎。

服装に合わせた髪飾りで、
バランスの良いコーデに。

Easy Twist Arrange | ねじるだけの簡単ヘアアレンジ ロングヘアー

シンプル簡単編み込みリボンアレンジ☆クリスマス(*'ω'*) お出かけに イベントにおススメです! かわいらしくガーリーになりたい方是非お試し下さい☆

短時間で、作れる、ふわふわだけど、バサバサに、見えない、ヘアセット!!

トップにウェーブをつくり、ルーズに。あみこみや、ねじりもいれましたが、雪の結晶の髪飾りが引き立つように華やかに!クリスマスデートなどにも活躍しそうなスタイルです☆

大切な日にpatyアレンジ、ショートでもXmasバージョンの可愛い髪型に。オシャレな短めの純粋なマニシュショ-ト♪少年のようなpureショート

シンプルなシニヨンスタイルです♪毛流れで表情を出してるのでシンプルだけど地味にはならない上品スタイルです(*^^*)

いつもより手の込んだハーフアップ

女性らしいヘアスタイルのハーフアップ。でもクリスマスだし、いつものハーフアップじゃつまらない!そんな時は、いつもより上級者なハーフアップスタイルはいかがでしょう?手の込んだヘアスタイルは、会話の的にもなりそう。

女性らしいヘアスタイルのハーフアップ。でもクリスマスだし、いつものハーフアップじゃつまらない!そんな時は、いつもより上級者なハーフアップスタイルはいかがでしょう?

結婚式や二次会でオススメなハーフアップスタイルのご紹介です!髪の毛が長い方 巻きおろしのスタイルにしたい方にオススメです!結婚式や二次会はもちろん花火大会やパーティーにも

クリスマスデートやパーティーなど、ガーリーなお洋服にぴったりのハーフアップです♪

前髪をまかないとちょっとウザイくらいのウザバングピンクベージュ系のカラーで透明感を入れて可愛さを引き出す冬のクリスマスデート向けスタイル。

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×