女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

【フェイスパック】これスゴイ!プチプラなのに肌がモチモチになるシートマスクたち♡


   


我的美麗日記(私のきれい日記) / 黒真珠マスク

タヒチ産の高品質な「ブラックパール(黒真珠)」から抽出したエッセンスを配合したシートマスク。黒真珠は肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れた肌にうるおいとハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。また、明るく輝くような、弾力のある肌へ導きます。天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シートに、たっぷり美容液を含ませました。シートマスクが肌に吸い付くように密着し、美容成分と潤いが肌角質層のすみずみまで行き渡ります。肌保水力抜群なオリジナル保湿成分も配合。5枚入り・690円 / 10枚入り・1,360円

他のメーカーさんの黒真珠のシートマスクを前に使ったことがありましたが、全然仕上がりが違う感じです。こちらの方が断然私好み!しっとり感が長く続いてくれます。マスクの厚みや大きさもジャストです。それにくすみがかっていたお肌が明るくなってきました。

最近シートマスクに詳しすぎて使ったことないシートマスクないかも……ルルルン愛用だけど黒真珠のほうが良くって乗り換えたい……

ひかたんオススメのん買ってみた。
黒真珠マスク!
なにこれ!めっちゃいいやん!✨ pic.twitter.com/DXodj4WrNX

我的美麗日記(私のきれい日記) / 官ツバメの巣マスク

濃度が高く、アミノ酸、コラーゲン及び多糖類がたっぷり含まれたツバメの巣エキスが、年齢を重ねた肌に贅沢な潤いを与え、キメを整えて弾むようなハリ肌に導くシートマスクです。「官ツバメの巣」は、海抜1000mの高山洞でとれ、中国古来より貴重な美容エイジングケア食材として知られています。天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シートに、たっぷり美容液を含ませました。シートマスクが肌に吸い付くように密着し、美容成分と潤いが肌角質層のすみずみまで行き渡ります。肌保水力抜群なオリジナル保湿成分も配合。5枚入り・690円 / 10枚入り・1,360円

このシリーズ、どの種類も好きですが、特にこれはキメを整える効果がある、との事で使い始めました。エイジングケアにも良いという事で、このマスクを使う様になって、お肌のハリがアップした様な気がします。

あまりにも使い心地が良いので毎晩使っていたら1週間ほどで肌のザラザラがなくなり、肌が内側から潤っているのが実感できました。ちなみに敏感肌でも問題無しです。

我的美麗日記(私のきれい日記) / 酒かすマスク

酒かすは、清酒(日本酒)を醸造する過程で取り出されたもので、“酒蔵で働く杜氏さんの手は白くてしっとり”ということから、日本古来より美肌に効果があると注目されてきました。水分保持力が高いアミノ酸や、酵母・ビタミンなどをたっぷりと含んだ日本酒由来エキス(コメ発酵液)配合で、すべすべでキメの整ったもっちり肌に導きます。23g×5枚・690円

期間限定で再販されていたので購入しました。美容液が沢山入っていてシートも薄く、顔にフィットします。使用後は肌がワントーン明るくなったような感じでしっとりします。

もちもちになるのにベタベタしないのは今持ってるものの中でこのシリーズが1番だと思います。また、保湿のためか毛穴も目立たなくなる気がします。

何より取った後ベタベタしない!韓国のパックとかだと終わったあとベタベタも匂いも残って寝るとき嫌になるんですが、このパックはしっとりしますね。

昨日の美金は私のきれい日記の酒かすマスクにしました~*゚
毎日大容量のクオリティファースト使ってるけどこっちのほうが美容液も垂れない程度にたっぷりだしマスクの形も好き
#美金
#私のきれい日記
#我的美麗日記 pic.twitter.com/3zocH7CZ7I

ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。水分を保つ機能が低下しがちな肌にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます。22ml×4枚

ミノンのフェイスマスクがめちゃくちゃお気に入り〜。ジェル状の美容液でマスクの密着度すごいしめっちゃ潤うよ〜。翌日メイク前のスキンケアに袋に余った美容液使うとメイク崩れにくいよ〜。

ミノンのマスクすごくて感動してる……

ミノンのマスクやばいお肌生き返ったよ

お肌が敏感なのでこれを買ってみたんですが…これが凄くいいんです!もう、何年も使っています。しっとり、プルプルになります!乾燥が気になるなあと思ったらこれ!お肌が復活します!

正直フェイスマスクでここまで素晴らしいものがあるのかと、感動しました。低刺激、なのにプルプルもちもち!シート自体は薄い膜のような素材でプルプルのジェルが保湿力を格段に上げています。肌の乾燥が気になる冬場が特にオススメですね。

SQS / 高浸透保湿マスク

加齢とともに気になる年齢毛穴肌に、潤い&弾力を与えるシートマスクでアプローチ。5分間の集中ケアで毛穴の目立たないふっくら美肌へ。お肌が喜ぶ日本製マスクがぴったり密着して、たっぷりの美容液が角質層にぐんぐん浸透します。10枚入り・650円

入浴後はシートマスクで保湿しますので、様々なものをお試ししています。こちらは久々のヒットです!使用後の化粧ノリが格段に良くなります。潤いにより、キメが整いお肌がふっくらしたおかげか、毛穴が小さくなっているのも実感できます。シートマスク使って感動したのは初めてです。

コレ、かなりイイです。値段も安く手軽に手に入ります。しっかり潤うし、だんだん毛穴が気にならなくなりました。おすすめします!一度使ってみて下さい!

ジャパンギャルズ / ピュア5 薬用ピュアTENマスク

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×