女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

むくみ解消も余裕♡100均の「美脚グッズ」がめっちゃ優秀


   


むくみには、貼るだけでOKの足裏シート

でもって、老廃物を流した所で樹液シートですよん

起きたらウォーキングと反復浴だな✨

実に有意義なお休みだ✨ pic.twitter.com/83SER31CQI

浮腫んで疲れた足はびっくりするくらいシートがジュクジュクになるので朝それをみるのも楽しみの一つ

写真で撮れないほど、ジュクジュクに変化する人も…( ゚д゚)

話題の樹液シートなるもの貼って寝ます〜おやすみなさい〜 pic.twitter.com/sU4BaSu9Fk

何種類かタイプがあります

芸能人が愛用してるインソールも大人気

菜々緒さんの美脚をさらに美しくみせるのに一役買っていた100円SHOPのアイテムはインソール

靴の中で足が大きく前にズレてしまうのを固定し、脚の疲れを和らげる効果がある。スッと真っ直ぐに伸びる美脚の秘密。

ダイソーのインソール買ってきた!菜々緒さんがめっちゃため買いしたインソールで有名らしい(笑) pic.twitter.com/1fLBODPtep

「本皮」がおすすめなんだとか

久々にヒールなんぞ履いて出かけたら足が痛くてよろけたけど、帰りにダイソーで買ったインソールを貼ったらウソのように快適!(´∀`∩やたー! pic.twitter.com/3q2YVYraay

かかとアップタイプも、100均に置いてあるんだとか…すごい!

キャンバススニーカーしぬほど盛れないからどうしたものかと思ってたけど、ダイソーのインソール2枚重ねて入れたらだいぶ世界変わる!! pic.twitter.com/ViN8NFTypU

秋冬のブーツシーズンにもうれしい♪

どこでも美脚ケアできる、リングも便利

キャンドゥの100均で買った『足指リング』です。これを足指にはめて歩くだけで痩せるらしいです。でも100均だから気休め程度にね。食事制限も運動もきちんとしなきゃ痩せないよ。(と、自分に言い聞かせる。)一応2セット買っといた(^^♪ pic.twitter.com/zstcBLX6Vw

使用方法は足の親指と人差し指にはめて歩くだけ。きゅっと人差し指が親指に寄ります。

大山式はお高いですが、キャンドゥのこちらは108円。心地よい疲労感が足にきますね。

女性に多いのが、ヒールが外側から減る現象。。

ふくらはぎの外側のハリや腰痛が気になって、100均の足指につけるだけで痩せるリング買ってみた。内側重心になるやつ。効くのかな。

お試しにも良さそう!

足痩せにも使ってる人が多いのが、踏み台

食後2時間あけて運動が良いらしいです( *¯ ꒳¯*)セリアで踏み台get♡(ヨガマットで防音ฅ´•ᴥ•`ฅ)踏み台降格は有酸素運動で約30~50分で足痩せにも効くらしい!天候も気にせずテレビ見ながら出来る♡楽しみ´ ³`)ノ ~♡ pic.twitter.com/CTkSgBt34O

いざ踏み台昇降をやろうとしても、ちょうどいいサイズの踏み台って意外とないものですよね。この100均の踏み台はベストな高さ

踏み台昇降の肝は美脚効果。ウォーキングに比べて負担が重めなので、ヒップ~足首のラインが見る見るうちに引き締まってきます

足の筋肉を鍛えたい人に◎

今日は雨降らなそうだったので、一駅手前で降りて歩いて帰りました◝(*´꒳`*)◜
帰宅後そっこー夕飯作って、食べて、踏み台して筋トレし終わりました✨
これが筋トレグッズです♪
100均の滑り止めにヨガブロッグ。
アンクルウエイト❤︎ pic.twitter.com/Y7aPtij3iP

早朝walkingはダメみたい。。。

だから、踏み台昇降にするね✨

明日セリアで踏み台買ってくる

朝できないかもだけど、

夜とかに『ながら』dietできたらいいな

雨の日でも出来るのがうれしい♪

乾燥シーズンに使える、かかとパックも

キャンドゥで【シリコーン ツルすべかかとパック】買ってみた。
すごいジンジンジワジワする!!!
明日が楽しみだ。 pic.twitter.com/lfNTjtBElr

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×