女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

めっちゃ優秀!今年ブームになった「韓国コスメ」


   


イモト眉で話題となった「眉ティント」

もはやメイクの新常識!!眉ティント!
プールもスパも温泉もお泊まりもオッケー♪
眉毛のカラーに合わせて選べます!手放せない!
#ベリサム#眉ティント#ベリサム眉
#ベリサムマイブロift.tt/2gUKyoL pic.twitter.com/Pwvsshl4Te

エチュードハウスの眉ティント使ってみてます朝が楽しみーリップティントも好きだけどどうなるかなー今はイモトさんみたいになるなってます pic.twitter.com/Erhsn8MaCC

「超便利!」とコスメ好き女子たちをにぎわせている

韓国発祥のティント。今ではいろんなタイプが発売されてます。

ジェルタイプの液を眉より太めに塗って、2時間乾燥させてベリッと剥ぎます。眉毛は染まらないけれどきちんと色がのってイイ感じ

「リップティント」は落ちにくいと大人気

この間買ったリップティント
韓国コスメなんだけどやっぱいい! pic.twitter.com/7ZzcR2mfIp

きたーーーー!!待ちに待ったインクティントがきたーーーー!!❤️❤️❤️❤️❤️ pic.twitter.com/8K1TVIEsIO

peri's tint めっちゃ好きでリピしてる
発色がとてもよい〜

#peripera
#韓国コスメ pic.twitter.com/nN7s9FvnwZ

水ティントは発色もイイと評判◯

色落ちしにくく、自然な発色で長続きするのが特徴。内側からジワッと色づき、口紅ともグロスとも違う質感です

中でも特に今年話題になったのがコレ↓

綿棒ティントがplazaに売ってたから買ってしまった〜
おもしろーい! pic.twitter.com/MCpoSzCBOE

「綿棒ティント」

やっと綿棒ティント届いた〜

韓国でめっちゃ流行ってて、回して上にあげたら中に入ってる液体が綿棒の先端に流れていって、それでリップみたいに唇に塗ったら
色がつくの〜

韓国コスメ安いし品質良いから大好き〜! pic.twitter.com/69yjTQBT6M

使い捨てなので、持ち運びが楽なのはもちろん、液漏れの心配も不要!綿棒なので手を汚すことなくぽんぽんと馴染ませていくだけですし、テクニックいらずで塗ることができます

新感覚な「粉リップ」にも注目が

リールの粉リップ使ってみた!
ティントが粉になったみたいなかんじだ。塗った瞬間液体になる!謎!!
発色がいいけどグロスは必須!
実際もう少し赤っぽ♪ pic.twitter.com/AY19ALMi0X

リップパウダー

韓国で人気の粉リップ
結構いいかんじ!落ちにくいし、マットっぽく綺麗!! instagram.com/p/BI9fZhhgnIn/

リップパウダーの見た目は粉ですが、唇に乗せた瞬間粉がジュワーっと溶けてリキッドタイプに変化するんです!

唇にパウダーをのせて、指でぽんぽんとなじませると、ぷるんとしたテクスチャーに早変わり!

「マイボトル風ジェル」は超可愛いし

イッツスキンのスージングジェル、マイボトル可愛いしやすいからかったけど、なかなか優秀(^ω^) pic.twitter.com/R78LnkXAce

アロエジェル、緑茶ジェル、キュウリジェルなどなど韓国コスメの定番人気アイテムとして位置している大容量のジェル

日焼けした肌の調子を整えてくれる♪

このスージングジェル可愛い

#韓国コスメ pic.twitter.com/LlG22IXRMy

このキュートなボトルも人気のヒミツ。

デザインが今まで使ってきたスージングジェルの中で一番可愛い!使い切ったらマイボトルとして使いたいくらい可愛いけど、さすがにそれはできなさそうです(笑)

「すっきりとしたボトルタイプで場所をとらないのと、清潔に取り出せるのも好印象でした。ドリンクと間違えないよう、要注意ですね~(笑)」

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×