女子力UP向上委員会

美容・健康・ファッションなど女子力アップの情報を発信します。

【迷いなし!】雑誌LDK検証済 本物のスキンケアはこれだ!


   


【乳液&クリーム】 12月号掲載

◆◆◆ 参加製品一覧 (12製品)◆◆◆
・アルビオン:アクティベーション モイスチュア ミルク II
・花王:キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム
・花王:ニベアクリーム(中缶)
・クリニーク:ドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス
・コーセー:雪肌精 乳液
・ジュジュ化粧品:マダムジュジュ
・第一三共ヘルスケア:ミノン アミノモイストモイストチャージミルク
・ちふれ化粧品:ちふれ ボラージクリーム
・ドゥ・ラ・メール:クレーム・ドゥ・ラ・メール
・無印良品:乳液・敏感肌用・高保湿タイプ
・ロート製薬:極潤 ヒアルロン酸乳液

★検証方法
Test1.保湿力(5分後と3時間後の肌の水分量を比較)
Test2.成分
Test3.使用感("容器の使いやすさ"と"ベタつき"を検証)

持ち点はそれぞれ★5つ

★★★ Test1.保湿力

保湿力:4.5 3時間後:153.9% 

普通肌・乾燥肌にオススメのしっとりタイプ。
「しっとり」の名に違わず、高い保湿力を見せた。つけた瞬間からうるおいを感じ、でもベトつかないのが◎。

≪本誌より抜粋≫

化粧水と合わせて使ってます
しっとりタイプはベタつくので好きでは無いのですがこれはベタつかずしっかり保湿してくれてるなと感じます
サイズは小さいですが1回に使う量もワンプッシュ位なので化粧水に比べると減りは少ないです

保湿力:4.5 3時間後:150.0%

クリームの中では最高の保湿力。
すごく軽いので乳液代わりにもなる。

≪本誌より抜粋≫

★★★ Test2.成分

成分:4.5 2160円

挙げたらきりがないほどGoodな成分ばかり。

≪本誌より抜粋≫

我が家では定番の乳液です。
これ、人気あるんですね!
納得ですw
ポンプタイプで使いやすいし、保湿力も肌なじみもよく
手軽に買えるのでおすすめします!

乳液ってなんでもいいやーて特にこだわってなかったんですよね(*_*)
乳液は伸びも良いんですけどどうもべったり感が苦手で、、
でもこちら意外とさらっとしてるんですよね♪
でもちゃんと保湿してくれるー!

★★★ Test3.使用感

使用感:4 2160円

普通の容器に見えるが、じつはボディがすごく手になじんで使いやすい。
プッシュ式なので手で中味い触らずにすむのも◎

≪本誌より抜粋≫

★★★ 総合結果

保湿力:4 成分:4.5 使用感:4 2160円

3つすべてバランス良く文句なし!
サラサラなのに保湿力が高いのがスゴイ!
イイ成分しかない!(肌トラブルを防止する成分・保湿を助けるアミノ酸系成分が10種類以上も補修)
プッシュ式なら片手で扱え、容器のクチに接触しないので清潔で、フタがなくなる心配も無し。
価格は安くはないですが、評価が高いのでコスパも◎

≪本誌より抜粋≫

これに出会うまで乳液はベタベタして顔に変な違和感があって、お肌には必要だと知っていながらも嫌いで全然付けていませんでした。
でもこの商品に今までの乳液のイメージを覆えされました。
美容液のようでベタベタならずもっちりします。化粧水はコロコロ変えていますが、乳液だけはもう変えることはないと思います!

保湿力:4.5 成分:4 使用感:3.5 1512円

保湿力は堂々の1位で成分も優秀です。
30mlで約1500円とコスパの悪さによりネクストバイ。

≪本誌より抜粋≫

とてもいいです。刺激なくしっとりします。ただお高いので、疲れた時やピールオフパックの跡のみに使用しています。

【美白美容液】 12月号掲載

◆◆◆ 参加製品一覧 (7製品)
・ウテナ:ルミーチェ美白オイルエッセンス
・小林製薬:ケシミン 美容液
・資生堂:アクアレーベル シミ対策美容液
・資生堂:HAKUメラノフォーカス3D
・第一三共ヘルスケア:トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX 
・無印良品:敏感肌用 薬用美白美容液
・ロート製薬:オバジC10セラム

★検証方法
Test1.潜在シミの減少数(2週間使用したビフォーアフターの肌状況)
Test2.成分
Test3.使用感("ベタつき"と"ボトルのあけやすさ"と"香りの強さ"を検証)

持ち点はそれぞれ★5つ

★★★ Test1.潜在シミの減少数

4860円
100個以上の潜在シミが減りました!ダントルの1位!
ただ、その分高額なのでシミ予防に投資したい人向け。

≪本誌より抜粋≫

そばかすが気になるためラインで購入。
心なしか薄くなったような気もしてます。
毛穴も引き締まって肌がきれいになります。
そばかすが消えるまではいかないですが、予防として今後シミができないように今からアンチエイジングします!
一生使い続けたい!LDKで効果高く評価されていたから期待。

 - 女子力UPトレンドニュース

PAGE TOP
×